おお、なんだこれすてきシェルフ

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

新居用のシェルフを探してたら、こんなのにぶち当たった。

元々、スチールシェルフに服や書類、本を置いていたので、こいつに切り替えてみようかと。

  スポンサーリンク
 

持ってる服が少ないので、こういう棚にも置けるんですけど、しまむらの商品棚みたいになってしまうのが難点。

 

Comment

  1. 白髭 より:

    ホコリとお掃除大変そうですな。

  2. いんちきパチプ より:

    昔付き合ってた女性がこういうおしゃれな所に食器置いていて
    彼女は殆ど自炊しない人で
    やがて俺が泊まるようになり
    彼女のテンションがあがり久々に料理を作り始め

    数ヶ月ぶりに使うであろうホコリが積もった食器にそのまま盛り付けられたことを思い出しました・・・

    • テンション上がってくれる時点で萌えまくりなんですがヽ(´Д`;)ノ

      オープンシェルフはずっと使ってますけど、結局のところ、頻繁に使う物を置き、頻繁にエアスプレーかなって思います。面倒臭いんですけどね。

      引き出しの奥に眠ってしまい使わない、というのは避けたいんです。カネ無いから。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

no image

いびき対策新兵器 抱きまくり枕

睡眠時無呼吸症候群にはなりたくないので、少しでもイビキの書かない寝方を試しています。 舌の奥が喉へ

記事を読む

no image

引っ越しの総仕上げ

管理組合へ提出する書類を書いたり、銀行のオンライン手続きをしたり、電話線の工事を受け入れたり、なんか

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑