寮で最後の食事

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

「吉田さん、長ネギの味噌汁好きだったよね」

最後だからと特別に、寮長さんが味噌汁を作ってくれた。

半年くらい前にも一度作ってくれたんだけど、

相変わらずサイズがおかしいwww

  スポンサーリンク
 

嬉しいなぁ。

でもって、こうしてくれるということは、私の生活態度は悪くなかった、他の寮生から苦情は出なかったということなんだろう。

ドーミーの寮サービスは、寮長夫妻常在だから、何かあれば即対応となる。企業一括借上げで入居してる人がやらかせば、人事部へ報告される。

長期研修用に使われることも多く、企業側は、なかなか見抜けない「新入社員の私生活態度」を把握でき、人事考課へ反映させられる。

なかなか便利で怖いシステムよね。実際、トンデモ寮生いたもんな。

 

複数の企業で使われ、私のような個人利用者もいることから、寮生同士の交流はほぼゼロ。すれ違っても挨拶しない。

みんな朝早いから夜中は静かだし、昼間は誰もいないし、洗濯機使い放題だし、大浴場あるし、シャワーは24時間だし、食事は格安だし、引きこもりスキル持ちには最高の環境でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

no image

いびき対策新兵器 抱きまくり枕

睡眠時無呼吸症候群にはなりたくないので、少しでもイビキの書かない寝方を試しています。 舌の奥が喉へ

記事を読む

no image

引っ越しの総仕上げ

管理組合へ提出する書類を書いたり、銀行のオンライン手続きをしたり、電話線の工事を受け入れたり、なんか

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑