ダンボール2つあれば十分やろwww

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

実家の荷物と蒲田の荷物。「捨てる物多いし、それぞれダンボール2つずつあれば十分やろ」とタカをくくっていたら大変なことになった。

実家分4箱。蒲田分6箱。

部屋狭くなるのにどうすんだよこれ。

 

ちなみに実家は6畳、蒲田の寮は9畳。新居は5畳。

どうすんだよこれ。

 

よく言われる話ですけど、貧乏人ほど荷物は多い。テレビドラマのセットでも、金持ちの部屋ほど荷物を少なくし、貧乏人の部屋は細かい荷物で溢れさせるそうで。

溜め込むんだよ。かなりの量を捨てはしたんだけど、積もり積もった貧乏人の業は簡単には削ぎ落とせず。

断捨離したつもりでいたのに、つもりだけだったなぁ。

 

なんて思ってたら母も同じ葛藤をしていたようで。引越し後に二度目の断捨離フェスタ開幕予定。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唇にうるおい

いつもの97円メンソレータムではなく、奮発して408円の高級品を買ってみた。 ほら、キスするときに

記事を読む

プリンター兼FAXほしい

引っ越しの際、ぶっ壊れていたFAXを処分しました。仕事に影響するので、FAX買いたい。 と同時に、

記事を読む

スイーツ的な

インスタやるかな(。-`ω´-) 最初の一枚目は地肌が見える後頭部にしよう。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑