事実上、短期売買から手を引きました

公開日: : 株取引 Comment(0)

信用取引玉を全て決裁し、現物も優待狙いと高配当利回り株を残し、クリック証券口座のほとんどを現金化しました。

  スポンサーリンク
 

いやぁ・・・。ここ最近の日経上昇に反比例するかのような損失で。順調に積み重ねてきた2017年の利益を大きく減らしました。利益90万円から失速。まだ20万円ほどプラスですけど、心折れました。ハートブレイクサタデーナイトです。

上記の長期保有株に、マネックス証券で買ったライザップを合わせ、ストロングホールドで行こうと思います。ライザップには、無職となった今年の収入を支えてくれましたよ。30万円利益出たらライザップ通うと言って買った株ですが、マンションの頭金レベルで儲かった。もはや売るタイミングも分からないので、ずっと持ち続けますわ。

資産運用はmaneoとロボアドバイザーに任せ、お金に困り次第、株を売却していきます。

 

・・・空売りは止めた方がいいぞ、ほんと。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マネックス証券もロボアドバイザーを始めたらしい

振り分けるお金ないし・・・と思ったけど、マネックスで買ったRIZAP株を半分売却して、それを突っ込め

記事を読む

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

ビットコインすげぇwww

100万円超えたと思ったら数日で150万円w 今年の頭に買った人は、資産10倍やんなー。 某社の

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑