ありがとうございました

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

勢い込んで動いたら、退去予定30分前に作業を終えてしまった。腰いてぇ。

……部屋に備え付けの椅子へ座り、爽健美茶飲みながらこれを書いてる。

  スポンサーリンク
 


9畳の部屋はなかなかに広く使えた。来週からは北向き5畳になるかと思うと、なかなかに厳しい。

ただね。おそらく昼間は部屋で仕事しない。来年からやろうとしてる仕事を考えると、昼間は外出だ。そもそも今だって、一日通して部屋にいたことなんて、年に数回しかありませんし。

 

寮長夫妻に渡すお菓子を買ってきた。

手続きをすれば、お終い。

パチンコの楽しさを思い出させてくれた蒲田。その生活を支えてくれたドーミー蒲田に感謝します。

Comment

  1. 白髭 より:

    良き歴史を描かれましたな。
    お疲れさまでした。
    新たな歴史を描かれるのを楽しみにしておりますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印Kindle とPaperwhite と タブレットのKindleアプリの違い

サイズは無印より縦方向に少し大きい。 若干重いかな。最初から Paperwhiteなら、うわメ

記事を読む

LINE社があなたの会話を勝手に使えるようになったよ! Android版の対策

LINE。アップデートにより、同社はトークルーム内の会話を自由に使えるようになりました。とんでもない

記事を読む

マンションのプチコンビニ

缶コーヒー100円。 カップ麺やお菓子、文房具やらなんやら売ってて便利なんだけど、夕方に閉まっ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑