蒲田→実家→印西→北朝鮮!?

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

実家なう。

梱包と掃除をしていたら、なんと2000年の新聞が出てきた!

総理大臣は森さんで、アメリカではブッシュとゴアが争ってて、公明党は外国人参政権をゴリ押ししようとしてて、自民党は北朝鮮へコメ支援を決めた

  スポンサーリンク
 

北朝鮮と話し合え! と主張するジャーナリストはさ。更なる時間を与えて、核開発を進めさせようとしてるんですかね。

話し合ってもコメ援助してもダメだったじゃん。20年にも及ぶ積み重ねを無視するとは、どういう了見なんだ。

Comment

  1. りょうが より:

    森喜郎

    しんきろう。って、呼ばれた内閣でしたっけね。
    まぁ。この国は、神の国ですから。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仙谷由人 元官房長官 死去

https://twitter.com/epachinko/status/1052111221678

記事を読む

極左と極右

中核派の主要メンバーがどこぞの選挙に立候補するとかなんとか。 https://twitter.co

記事を読む

玉城デニーは失敗しない

https://twitter.com/epachinko/status/1051069151622

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑