楽園蒲田、パチンコ止めるってよ

公開日: : ホール Comment(2)

楽園蒲田店、一週間の工事期間を挟み、日本最大級のスロ専として生まれ変わるらしいですよ。

いやぁ。

3日前に貯玉を全部交換してた私ってなんだこれ

  スポンサーリンク
 

最近、開ける開けないではなく、雑だった。「」が雑だった。おかしいなと思ってた矢先ですよ。

この時期に大型スロ専とは、恐れ入谷の鬼子母神。高射幸遊技機ゼロでオープンしたら大拍手だけど、まあ、ないわなぁ。

むしろ、大宮店の牙狼ストリートよろしく、百の絆とか言ってバジ絆100台くらい設置しちゃったりしたらヤバイラー。

 

何にしても、自社の川崎と食い合うことも覚悟で、蒲田のスロ覇権を奪い取ろうという覚悟でしょう。

蒲田の雄ヒロキ、王者マルハン、新勢力メガガイアと、大型店は本気で迎え撃つはず。12月は蒲田が熱いぞ

 

……まあ、俺は千葉県印西市民になるんだけども! 打ちに行くから! パチンコは蒲田で打つから!!

って、スロットの競争激化でパチンコが割を食ったら嫌だなぁ。

そして、羽根物を1BOX用意していた楽園からパチンコが消えるということは、蒲田からパチンコは壊滅的になくなるということでしょうね。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    最新導入機種全部旧基準だし旧基準機撤去したくないだけじゃないのって思いましたが

    導入機種リスト見ると30%をわずかに超えるくらいですね。

    にしても結構な名機揃いのラインナップですねこれ・・・。
    ・新鬼武者2010
    ・初代ギアス
    ・番長2
    ・ファフナー
    ・エヴァ 生命の鼓動
    ・喰霊零

    この辺に設定が入るなら打ってみたいものです。

    • 旧基準を撤去したくないってのは、ガチ本音でしょうなぁ。
      にしても、全館スロ専とか、この会社は射幸心に彩られてる。
      そうそう、喰霊-零-あるんですよね。
      ジャグラーが一番人気ですけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑