最終的不可逆な解決どこいった

公開日: : 社会 Comment(0)

韓国は、慰安婦問題で日本と合意し、10億円を受け取り、過半数の慰安婦へ金を配った。

なのに大使館前の銅像は撤去せず、事あるごとに蒸し返し、トランプ大統領に元慰安婦を抱きつかせ、今度は慰安婦記念日を制定したんですって

ソース→【保守速報

  スポンサーリンク
 

ムン・ジェイン大統領は昨日、訪韓していた公明党の山口代表に対し「早く訪日して安倍総理と会いたい」と言いました。

と同時に慰安婦の日制定。

喧嘩売ってんのか。

 

先日亡くなった元慰安婦の女性は、15歳のときにインドネシアで慰安婦を強制されたと証言しました。事実なら悲劇ですけど、彼女が15歳だった1939年のインドネシアは、まだイギリス領だった

日本兵のいない所で、どうやって日本軍の慰安婦をやるんだ。なぜイギリスに謝罪と賠償を請求しないんだ。

ソース→【ツイッターと韓国の報道

もはや嘘ばかり。お人好しの日本人だって気付きます。

 

パチンコ業界には、韓国企業や半島の人に騙された在日コリアン、たくさんいるよね。

約束、契約に関する認識、そして「嘘」に対するハードルが、我々とは決定的に違うなと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

蚊が増えた理由と蚊の効用

蚊の話で、絶滅しても良いなんていう話が一般論になってしまうと困るなぁって思いながら蚊の話を描いて

記事を読む

no image

高齢者の学び直しに5,000億円ですって

この国はどこまで団塊世代を優遇するんだろうか。高齢者の学び直しに5,000億円もの予算を割くらしいで

記事を読む

no image

蓮舫 民進党前代表 民進党を離党へ

ファーーーー!!w!www ソース→【産経新聞】   こんなん草生え散らかすわwww

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑