RIZAP株で資産のダイエット(白目

公開日: : 株取引 Comment(0)

ブーチブーチブーチブーチ

ペケペッペッペペッペッペペー

30分で70万円のダイエットに成功

ソース→【市況かぶ全力二階建て

  スポンサーリンク
 

(‘A`)

(‘A`)

頼まれていた買い物を全て忘れ、何のためにホームセンター行ったのか分からない状態で帰宅しました。

いやぁ、なんで上がってるのか分からない状況だったし、2000円までの調整はあるだろと思ってたけど、これだけのガラを食らったのは、在りし日のジャパンデジタルコンテンツ株以来ですわ。

 

ただ、リンク先にある「札証のライブドア」というのは違うと思う。

ライブドアは社長自らがテレビへ出まくり顔を売り、派手な株式分割(100分割!)を行い、その話題性のみで株価が跳ね上げた。

本業は赤字にも関わらず、あらゆる金融手法を使い資金調達。株主を泣かせつつ、フジテレビ買収騒動まで起こしたのは記憶に新しいところ。

最後はSBIの北尾社長に頭をはたかれて終焉(収監)となりましたが、RIZAP、全然ちゃうから。

 

……月曜はストップ安かねぇ。

2000円付近で寄り付き、乱高下を繰り返しながら2200円くらいでフィニッシュしてほしいなって。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

ビットコインすげぇwww

100万円超えたと思ったら数日で150万円w 今年の頭に買った人は、資産10倍やんなー。 某社の

記事を読む

恋はジェットコースター

朝イチからストップ安を覚悟していたRIZAP株。 まさかの特別買い気配スタートで狂喜乱舞(゚∀゚)

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑