いざ、みずほ銀行へ

公開日: : Comment(4)

妹と二人、みずほ銀行の支店へ向かっています。最後の契約を交わし、不動産屋から鍵を受け取り、マンションへ。

自分で買ったマンションに入る一歩目って、どんな気分なんだろ。感動するのかな。家族みんなで決めた物件。良い暮らしが待ってるといいな。

  スポンサーリンク
 

母は人生9回目の引っ越しらしいw

さすがに慣れていて、ダンボールへの梱包からNTTや新聞屋の手配まで、さっさか進めていく。

住居選びに関与したのは初めてだそうで、うっきうきの一ヶ月でした。

 

でも多分もう一回ある。老人ホームになるか、サ高住になるかは分からないけど、介護環境の整った場所へ、人生最後の引っ越しが待ってる。

人生をどう閉じるかというのは、どう生きるのかと同じくらい重要で、思い通りにならないという意味では同じくらい大変だ。

Comment

  1. より:

    おめでとうございます。
    新居は1Fだしカーテン用意するところからでしょうか

    • はい。カーテンは最初に購入しました!
      レースも外側も、両方とも遮熱カーテンです。
      おかげさまで異様に暖房の利きがいいです(゚∀゚)

  2. パチスロ打ち より:

    パソコンで見ると表示されているサムネイルはお母様ですか?

    よく似ていらっしゃる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あんま打たなかった

キコーナで打ってましたけど、昼前から店内あちこちで撮影が始まったため、退店。 楽園やヒロキ、メガガ

記事を読む

千葉ニュータウン中央から京急蒲田まで

33駅www 快特とかいう超速そうな鈍行。 羽田空港から品川までは1駅しか止まらない文字通

記事を読む

蒲田あああああ そして楽園グランド2日目

着いたよー 落ち着くわー とりあえずサンライズのドトールへ着弾。カルツォーネとホットコーヒーで朝

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑