猫、行方不明

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

猫のパスタが消えた……。

怯えながらも部屋を探検してたのに、目を離したすきに消えてしまった。

当初はどこかに隠れているだろうと笑っていたのに、見つからない。

ドアを開けた際に逃げた? あんな臆病なのに!? それともどこかへ隠れてるんだろうか……。

  スポンサーリンク
 

マンション一階だから、外へ出られたらもうアウトだ。まいった……。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    マジっすか・・・

    ウチの実家も昔ぬこ3匹飼ってたんですが、2番目のぬこが気がついたらいなくなってたそうです。
    そして同様に「家の中のどっかに居るべw」と思って2日経ち、3日経ち、飯も食いに出て来ないのはおかしい、これは何処かに行ってしまったんだ・・・と。
    これまた同じように3匹の中で1番臆病だったのに。

    どうやら臆病なだけに咄嗟に飛び出してしまって帰れなくなることもあるそうで(汗)
    なるべく早めに探してあげると良いですよ!

    • 25年前、一戸建て時代に飼ったネコは、いつの間にかいなくなってしまいました。
      アパートへ移り住んで飼ったネコは、一人で1階まで降りてしまい、車にはねられ数日後に死亡。
      現在の三匹目はそれらの経験から部屋飼いと決め、ここまで来ました。
      1階住まいなので、外へ出てしまったらもうアウトだと思います。

  2. りょうが より:

    ぬこさん。帰ってこーい!

    気まぐれな生き物だとは、良く言ったもんだわなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

震える舌

https://twitter.com/epachinko/status/1072514750049

記事を読む

ビックカメラ 半端なく混んでた

秋葉原の元ソフマップ、土日かと思ったわ。 触った瞬間欲しくなってしまった、ストロークの大きなパ

記事を読む

ヤマダ電機のショッピングサイトがつながらない

ぺいぺいで買おうと思ったら買えない。夕方からずっとこれ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑