祝・ネッコ、見つかる

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

そんなとこにおったかああああ!!

  スポンサーリンク
 

天井の隅が黒いぞ? と思い、衣装ケースを一つ抜いてみたら(‘A`)

 

とりあえず妹、猫脱走防止に網やインシュロックを買いに向かった。

Comment

  1. まさ より:

    影に溶け込んでるw

  2. 北の業界人 より:

    おぉ!!
    屋内確保おめwww

    まぁ画像見る限り、ぬこが大好きそうなスペース(狭い暗い高い)ですわw

    いやぁ~黒ぬこカワイイなぁ(*´ω`*)

  3. MAZDA より:

    無事に見つかって何よりです(*^^*)

    • しばらく怯えてましたが、翌日からは室内を歩き回るようになりました。
      まだちょっと慣れてない感じですが、トイレの粗相もしてませんし、順調です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大家との退去費交渉 まさかの展開に

なぜ契約を終了した借り主がここまでやるのかと ハウスクリーニングの確認に旧アパートへ向かいました。

記事を読む

no image

ハウスクリーニング

退去済み部屋のハウスクリーニング。確認と代金支払いのため、大網まで来ました。 確認は大家の役目ジャ

記事を読む

マクロミルからメール来た

アンケートに答えたら、Amazonギフト500円ですって。 パチンコメーカーの仕事はどれくらい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑