北朝鮮、大陸間弾道ミサイル発射 その時 日本の国会は

公開日: : 社会 Comment(4)

野党「モリカケが!」

( ゚д゚)ポカーン

  スポンサーリンク
 

この人たち、割と本気で国民の命をどうでもいいと思ってるでしょ。ラジオ聞きながら、腹が立って仕方ない。

流石にバツが悪いのか、「党の指示なので森友加計問題を質問させていただきます……」「大塚代表からのご指示で……と、前置きしていて、余計にみっともない。

堂々と「大切なのは北朝鮮のミサイルよりモリカケだ!」とでも言えばまだしも、政治家が寄って立つべき思想信条を全く持ち合わせていない。

なんでかなと思ったら、彼らの指導者、朝日新聞は今日こんなことを書いていた。

 

野党は論点バラバラだと。モリカケ以外の質問をしているとお怒りのご様子。

そりゃ民進党や立憲民主党はガクブルですわ。49%をモリカケに割いても怒られるんだから、そりゃ北朝鮮ミサイルなんて無視しますわ。


Comment

  1. りょうが より:

    国民の命は後回し―
    大事なのは総理への追及ー

    はぁーあ。
    バカばっか。
    1国民として、情けなくなる。
    まつりごとをおさめろよ。
    それが政治じゃないのかよ。

    • 犯罪ならば警察や検察に任せればいいし、スキャンダルを追及したいならマスコミに任せればいい。
      野党といえど政治家なのだから、りょうがさんの仰るとおり、まつりごとをすべきです。

  2. MAZDA より:

    モリカケを求めている人達がいるっていう事なんじゃないでしょうか…(^^;;

    https://twitter.com/atomicdrum/status/935149267638935552

    • もはやモリカケをやればやるほど野党の支持率は下がるのに、この人達、ひょっとして自民党のサポーターなんじゃないでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽生さん

この最後の「30分1時間かければ読めるのか...(困惑)」みたいな顔好き pic.twitter

記事を読む

おお、コンビニで住民票取れるのか

さすが10万人都市のマイナンバーカード。 5万人の大網とは違うぜ。 コンビニ使うのに時間制

記事を読む

no image

漁民やしヘーキヘーキw

毎日のように漂着する、北朝鮮の不審船。日本からの盗品も積んであったそうで、もはや盗賊。 海だから海

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑