コメント見てるよー

公開日: : お仕事 Comment(2)

遊技機の実射報告書作成が佳境を迎えています。

引越しと重なりてんやわんや。

部屋は段ボールだらけでテーブルも椅子も無いため、とりあえずスタバへやってきました。

バッテリーのへたったThinkPadですけど、電源を取れるので無問題。ていうか、ノートPCをいくつか買い換えたのに、古いコイツへ行き着くって、やはりキーボードの打ちやすさは仕事の能率に直結するんだよなと思った。

ちなみにこの記事を書くのに写真込みで5分。

タバコ休憩と思ってください。遊んでるわけじゃないのよ! ないのよー!

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    >ちなみにこの記事を書くのに写真込みで5分。

    志村ー
    写真ない写真ない
    お疲れなのが伝わります・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

免税事業者の消費税申告

来年の確定申告から、免税事業者(売上1000万円以下)も消費税の申告が必要だと聞き、マジかよ洒落

記事を読む

交換所は在日コリアンじゃないと働けない

景品交換所は在日しか働けない在日特権だと信じてる人がいるらしい。目の前のスマホやPCでちょっと検索し

記事を読む

no image

景品交換所 ふたたび?

景品交換所2ヶ所やらない? と、以前世話になった会社から連絡が入った。 当時は車3台使って2軒

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑