コメント見てるよー

公開日: : お仕事 Comment(2)

遊技機の実射報告書作成が佳境を迎えています。

引越しと重なりてんやわんや。

部屋は段ボールだらけでテーブルも椅子も無いため、とりあえずスタバへやってきました。

バッテリーのへたったThinkPadですけど、電源を取れるので無問題。ていうか、ノートPCをいくつか買い換えたのに、古いコイツへ行き着くって、やはりキーボードの打ちやすさは仕事の能率に直結するんだよなと思った。

ちなみにこの記事を書くのに写真込みで5分。

タバコ休憩と思ってください。遊んでるわけじゃないのよ! ないのよー!

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    >ちなみにこの記事を書くのに写真込みで5分。

    志村ー
    写真ない写真ない
    お疲れなのが伝わります・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

昨日買ったキーボードが快適すぎて仕事の能率10%アップ

やっぱ大切ですよキーボードは。 個人的にストロークの大きい(押し込みが深い)ボタンが好きなので

記事を読む

上野へ行った後に有楽町のビックカメラへ

久し振りに上野へ行くか。 サンセイは寄生獣。豊丸は、保通協10回落ちましたよってやつだ。珍しく

記事を読む

領収書がねー

最近は月末に領収書の整理をしています。以前は毎週だったんだけど、業界人との飲み会に参加しなくなったり

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑