パチンコ打ちてぇ

公開日: : ホール Comment(4)

東京での仕事を前に、印西のP店を覗いてみた。

  スポンサーリンク
 

房総半島でお馴染み、ヒノックス。

打ちたい台はなかった。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    そっちの方のヒノマルグループってどういう立ち位置ですか?(出してる方ですか?)

    広島では一時もの凄く出してる店舗で有名でした。

    今年、店長変わってからは6は入るけど数が減ってツモるのが難しく、パチンコはそもそもボーダー回る台が少ない(GOピラ2000や天下一閃1200でボーダー大幅超えとかあったりはしましたが)で、一時よりは稼働落ちてしまいました・・・。

    それでも6が打てる貴重な店なんですけどね。

    • ヒノックス→40玉交換時代は出してた。釘のミスが多く、狙える台が常にあった
      君津日の丸→地方の強豪店。長く使えると判断した台は比較的甘く使っていた
      東京日の丸→ほとんど行ったことないです

      全体的に過去形ですわ……。
      ヒノックスは羽根物や変速機を最後まで導入してました。豊丸産業コーナーとか頭おかしい(褒め言葉)列を作ったりしてね。最近はもう無理かな……。

  2. 奥平剛士 より:

    久々に妻が「打ちたい!原稿料余ったでしょ!打ちたい!」というので打ってきました。
    江古田のヒノマル&ジュラク。
    その後、蒲田のメガガイア。
    メガガイアさん「」まずまずなんですね(比較対象がアレな池袋界隈だけど)。
    でも、二人で移動時間込み4時間で3万円負け(甘乙女2と甘乙女花。後俺は500円打ち散らかし。釘の塩梅知りたかったので)。

    パチ屋の皆さんは「あー残念www軽症軽症wwww」って思ってるでしょうけど、やっぱ酷いですよね(比較対象のレジャーが漫画や小説を買っておけば良かっただから、なおのこと)。
    12月の原稿料入ったら又行く可能性はありますが! もうやらねーってのが正直なとこです。
    (シンフォギア打ってりゃ良かったわ。まずまずだったんだから)

    • メガガイアは出したい日と出したくない日が分かりやすいので、まずまずと思われたなら出したい日だったのかな。
      蒲田で収支をプラスにしようと思ったら、甘デジは避けた方がいいです。
      今更言うなよって感じで恐縮ですが(汗)
      沖海、大海、北斗無双、黄門(ヒロキ限定)あたりがハッキリ分かります。

      ホールの方は、草を生やすことはないでしょうけど、客の痛みはもう分からなくなってると思います。
      「だって経営あるし」の一言が心の万能薬となり、この言葉に依存していく(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑