昨夜は素敵な出会いがありました!

公開日: : お仕事 Comment(0)

昨夜は志を同じくする素敵な人達との出会いがありました(感謝)

 ・・・的な書き込みってホント苦手でさ。一年もしないうちに仲違いするとかザラだし、なんか嘘臭くて嫌なんだよ。

  スポンサーリンク
 

でもまあ、若いのにスゲェなって人は、いるよね。できる大人の仕事話、この男には敵わんなという人の話は、基本的に面白い。

私の感性に合った接待をされてしまった。いやもう・・・大したもんだなぁと感心することしきり。パチンコは娯楽なんだから、まず自分たちが楽しむことを忘れちゃいけないよねと思い出しました。

ブレーキだけじゃ車は前に進まないよね。素直な気持ちで、ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リアルさの奴隷になってやしないか

一時期アニメを見ていて気になっていたのは、ネット上で「リアルじゃない」という評価が飛び交うこと。ファ

記事を読む

ザギンでシースー

カウンター7席のみのお寿司屋さん。 日本酒と一品料理、寿司をいただきながら、仕事の話をする

記事を読む

no image

銀座でお寿司

某社社長から期間限定で仕事を一緒にやりませんかとのお誘い。まずはお酒を飲みながら食事でもと、指定され

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑