マルハン千葉ニュータウン店は変わりません!

公開日: : ホール Comment(0)

貯玉・再プレイ無制限は変わらないってことは、だ。

  スポンサーリンク
 

脱等価しません宣言か、脱等価後も再プレイ無制限を続ける宣言か。

はたまた、千葉県中が脱等価してもうちだけは守りません宣言か。

 

日本中に完全等価を広め、勝ち抜いてきた自信なのだろうか。足並み揃えて脱等価する気は無いみたいね。リーディングカンパニーだし。

ただ、ここまで宣言しておいて、後から、脱等価するんで再プレイ無制限は止めますわw、なんて恥ずかしい展開はやめてくれよ。

リーディングカンパニーなのだから。

 

千葉の「県内一斉脱等価」は予定通りに進まなかった。

遊協の調整能力不足かとも思ったけど、マルハン千葉NT店のポスターを見る限り、等価を止めたくない大手のワガママで破綻したと言われても仕方ないよな。

 

帯広店、柏林台店、蒲田店と、流石マルハンだと唸らせる店舗を知っているだけに、印西の状況は悲しいなんてもんじゃない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑