やっとベッドで寝れる!(ら抜き)

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

一週間ほど、ダンボールに囲まれて床で寝てました。もちろん敷布団は敷いたけど、デブの床寝は腰に来るのよ。しかもすぐに捨てるための古いせんべい布団でしたから(‘A`)

 

というわけでベッド組み立てだ!

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・え?

 

細長!

ベッド細長!

こんなポッキーで私のナイスバデーを支えきれるの?

 

ともあれ開封すると

圧倒的材木感ッッ!!

 

しかも捨て材やろこれ。

しかもこいつ、説明書が入ってねえよ。

 

説明書抜きであーだこーだすること小一時間。

すのこベッド完成!

 

・・・て、中央部分大丈夫なのかしら。

すのこの下に4本ある白い線は、補強材ではなく、バラバラにならないための布です。

ベッドマットを敷けば体重は分散されるので大丈夫かとは思うんですけどね。

  スポンサーリンク
 

続いてベッドマット。

ボンネルコイルマットレスという、ポケットコイルより硬めのタイプにしました。柔らかいとデブの腰に負担がね。

硬すぎてもダメ、柔らかすぎてもダメ。豚は繊細な生き物なんだよ。

 

・・・これまた予想外の形状だよなぁ。

プレス機で圧縮して丸めてるらしいんで、恐る恐る開封すると、

 

ババン!バイイイン!!!という轟音炸裂、一挙展開。

むしろ騒音だよ。なんだこれ手品か。

 

色々ありましたが、やっとベッドで寝られます。明日は最後の大荷物、棚を組み立てます。

家族揃ってタンスもベッドも全て処分してきたもんだから、部屋を整頓する前段階で一週間かかりました。

母も妹もベッドを作成。それぞれの部屋でババイン!!と鳴っておりました。ベッドの音はギシギシアンアンだけじゃないんだね。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    おぉぅ。

    いよいよ、ネタ振り(抜け落ちそうな圧倒的虚弱感満載ベッド)からのフラグ回収(ズドーン!)までかと恐る恐る読んでましたw

    (・д・)チッ
    オチは明日かよw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェーンサビサビ

報告書に行き詰まったので、チャリンコで気分転換でもと思ったら、チェーン錆だらけでいきなり外れた。

記事を読む

no image

世の中はリア充でまわってんのかもな

https://twitter.com/_black_factory/status/10192022

記事を読む

あ、金銭的に追い込まれてるなこれ

「毎月の家賃でマンション買えますよ」みたいなセールストークを耳にするけど、いざやってみると全然違うな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑