パチスロの置き場所を発見!

公開日: : オタク, スロット, 個人ネタ Comment(8)

買ったはいいけど一度もプレイしてないストパン実機。机の脇はさすがに邪魔なのでどかしました。

空いたスペースに、ナデシコのPBOXと換金所から持ってきたテレビをセット。

壁際にはシェルフをセット。

  スポンサーリンク
 

わずか5畳のスペース。意外とバカでかいパチスロを置くスペースは・・・あった。

 

枕元

 

目を覚ますとそこに嫁がいる

 

うん。

この変態性がボンペイ吉田さんだよねと基本に立ち返れました。ありがとう印西。サンキュー5畳。

 

妹に見せたら心の底からデカいため息をつかれた。

驚いたことに母からは好評で。「好きなものを身近に置きたいのは人情」と、微妙に分かってなさそうなコメントをいただく。

それを聞いた妹が再びクソデカタメイキ

Comment

  1. しょうご より:

    妹さんの「デカいため息」、理解できる気が・・・。

    俺ガイルの八幡みたいw
    「ヒッキー万歳」(笑)

  2. むむむ より:

    枕元に重量物は地震がくると危ないのでしっかりと固定しときましょう。
    東日本大震災のとき、枕元の近くのメタルラックに積んであったノートパソコンが
    枕の位置に落下してたのを見てからは
    枕元の近くに置くものを気を付けるようになりました。

  3. 北の業界人 より:

    >妹に見せたら心の底からデカいため息(地震の時に危ないだろjk)

    >「好きなものを身近に置きたいのは人情」(うむ、逝く時は苦しまずにね・・・)

    >それを聞いた妹が再びクソデカタメイキ(それもそうか・・・)

    という風に変換されたので固定だけはしっかりと!

  4. MAZDA より:

    お疲れ様です。スロ台って結構重そうですね…確かに転倒防止の対策はとった方が良さそうですね(^^;;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

アイマス郵便局

郵便局、攻めすぎやろヽ(´Д`;)ノ サイドMやAKB48の年賀状もあるそうで。 これ、出

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑