大網へ戻ります

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

所用3つほどあり、母を連れて一度大網へ向かいます。

元家に届いてしまった郵便物を回収し、ヤマトの荷物を受け取り、母のかかりつけ医から今後のアドバイスをもらう予定。

  スポンサーリンク
 

これで大網白里市とはSAYONARAですか。ちょっと寂しいけど、早く印西に慣れないとね。

個人的には蒲田へ戻りたくてふるえる

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    この前知ったんですけど、郵便物の転送サービスあるじゃないですか?
    あれ今は郵便局のサイトで出来るんですけど、意外だなと思ったのが・・・
    一年後の転送サービス終了後も継続して転送してもらえること(一年毎に手続き自体はしないとダメですけどね。ネットからならすぐ出来ますが)
    つまり極論的には10年でも20年でも出来そうです
    前の住所で長く生活していたり、新住所の告知がなかなか交友関係全員に周知しにくい自営の方などには便利かなと

    • え、一年間じゃないんだ!?Σ( ̄◇ ̄;)
      これは素晴らしい情報をありがとうございます!

      クロネコヤマトも転送サービスがありました。
      世の中便利になってますねぇ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遅刻

7時半に起きる予定が12時半になったよ。 盛大すぎるだろ、寝坊盛大すぎるだろ。

記事を読む

no image

震える舌

https://twitter.com/epachinko/status/1072514750049

記事を読む

ビックカメラ 半端なく混んでた

秋葉原の元ソフマップ、土日かと思ったわ。 触った瞬間欲しくなってしまった、ストロークの大きなパ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑