ビットコインすげぇwww

公開日: : 株取引, 経済 Comment(6)

100万円超えたと思ったら数日で150万円w

今年の頭に買った人は、資産10倍やんなー。

某社の友人から勧められたときは30万円でした。あの時手を出していれば軽自動車買えたわね。

でも当時の私は「上がりすぎやろ、こんなもんはオランダのチューリップバブルやんけw」と思ったんですね。センスねぇわ。

中東、東アジアで戦争が起きそうだから、資産の回避地としてビットコインが選ばれてるのか。「通貨」だから。

30万円で買わなかったことは自分の判断だから後悔してないけど、話題になってる経済ネタなのに調べもせず結論付けたことは大いに反省しなきゃイカンと思った

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    政府「はい雑所得税金50%ね」

    手を絶対に出せないのがこれ。

  2. MAZDA より:

    注意喚起されてる方もいますね。自分はこういうの疎いので怖くて手を出せないです(^^;;

    https://twitter.com/kazmax_83/status/938959874435661824

    • CIS氏が100万からスタートしたのを見て、あー、食らうだろうなこれと思ったら、あっという間に200万って。

      みんながみんな「さすがにヤバイ」と思ってるでしょうから、落ちるときは早いんでしょうね。
      逆に上がり、空売りで人生すっ飛ばす人もいるでしょう。

  3. 奥平剛士 より:

    このタイミングで1000万超えの経費かー。
    うーん……どうやろうかなぁ(シミュレートね。ビットコイン買える原資があるなら借金返済してるわ!)。計画立てて経費生成してる個人事業主には勝てないなぁ。

    • 毎月支払うローンの中から、仕事で使用している面積分を算出して経費に計上・・・でいいのかな?
      住宅ローン減税もありますし、確定申告面ではかなり美味しい感じ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

JAの産地直売所

ジョイフル本田のスーパー(ジャパミート)の帰りに立ち寄ってみた。 白菜や長ネギが半額以下。 安さ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑