蒲田の雄 楽園のラストバウトを受けて立つ

公開日: : ホール Comment(0)

ラストかどうかは知らんけど、明らかに最後の戦いを挑む風情の楽園蒲田店。このご時世に日本一の台数をうたったスロ専ですからね。しかも島を倒した全面改装を1週間でやった。どんだけカネかけとんねん。失敗したらもうやれることないでしょ。

 

8日は私も蒲田へ参戦します。

打つのは他店でシンフォギアですがw

だって絶対座れないでしょ楽園(´・ω・`)

見には行くけどね(´・ω・`)

 

そんな中、蒲田の雄が粋なメールを送ってきた。

 

  スポンサーリンク
 

よくこんな写真残ってたな!Σ( ̄◇ ̄;)

歴史を語るとは、やるね。

楽園を迎え撃つ宣言は、遊技客としては頼もしい。

何で私は今蒲田に住んでないのかと_| ̄|○

 

たしかヒロキは、日本で最初に多階層パチンコ店を作ったんですよ。今は「大飯店弘城」の看板こそありませんけど、外観のイメージは変わりません。

ちなみに焼肉弘城の牛すじ煮込みは最高に美味い(。-`ω´-)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑