な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

公開日: : ホール, メーカー, 業界ネタ Comment(6)

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。

 

  スポンサーリンク
 

動画はデジタルだよねっていうツッコミは置いといて。

理屈抜きに楽しいって、パチンコが他の映像コンテンツにはない強味だったんだよ。なぜか業界はメーカーもホールも一斉に手放しちゃったけどさ。

今でもアナログ機の開発を続けるメーカーと、それを購入するホール。そして楽しみを見出そうとするファンに、心から敬意を表します。

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    めっちゃ面白いですね。
    F1見ている様でした

  2. 鉄拳 より:

    トンネルのショートカットでトップが入れ替わったとき思わず声が出ましたw

  3. Marin より:

    今のF-1よりはるかに面白い
    モータースポーツで言えばモトクロスに近いかな
    これ、新しいギャンブルになり得ますね~
    胴元始めてみたらw

    • ある程度のスペースがあれば作れるから、全国にオフィシャルコースを作るだけでなく、ジオラマ好きが「草コース」を作っても面白いよね。
      で、町工場がそれぞれ「玉」を作って競い合っても面白い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑