民進党 小川参院会長の考えた驚きの支持率回復策とは

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

民進党の小川敏夫参院議員会長は7日の記者会見で、党名について変えるというのも一つの選択だ」と述べた。

ソース→【時事通信

 

(✽ ゚д゚ ✽)

 

すっごーいwww

 

  スポンサーリンク
 

選挙前→モリカケモリカケ!

選挙→民進分裂、安倍自民大勝利

選挙後→モリカケモリカケ! モリカケェ!!!

支持率→民進支持率1%に急落

民進党→なぜ支持率が上がらないのだ

 

考えた結果が再度の党名変更ですって。

 

小川参院会長って選挙中に「分裂した議員は後でみんな戻るから」的な発言し、右翼からは爆笑され、左翼からは罵声を浴びせられましたよね。

元検察官でしたっけ? パチンコ業界とも縁浅からぬ議員さんですよね。業界内にも民進党支持者はいるんだから、支持率低下の原因を教えてあげればいいのに。

政策論争から逃げてモリカケモリカケ叫んで喜ぶのは、マスコミと市民団体ら「お友達」だけだって。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    いっそのこと「白民党」とかにして誤認狙いが一番期待値高いんじゃないかすらw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メーカーやホールの社長さんへ

これからお伝えするのは、店長からバイトまで、そして日本中全ての客が見慣れた光景です。ほとんどの社長さ

記事を読む

no image

な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。  

記事を読む

no image

景品問屋へご挨拶

お世話になった景品問屋さんへ、転居の挨拶へ行ってきました。 パチンコファンが減れば交換する賞品

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑