唐揚げに注力するパチめし 絆の森

公開日: : ホール, 飲食 Comment(0)

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高稼働店だったの?

近隣にマルハンできたら根こそぎ持って行かれそうだなと思ったけど、既に千葉NT中央駅前マルハンあったわ。

中小が頑張ってるのか、マルハンが頑張ってないのかは分からないけど、マトモな大手ホールが一軒も無いところを見るに、印西は手を出しにくいマーケットなのかしらね。

  スポンサーリンク
 

そんな絆の森で昼食。

手書きのメニューに気合いを感じます。

ラーメンと唐揚げを前のめりに推しまくってる。

腹減ってるし、セットで。

炭水化物は正義。

(。-`ω´-)ぞぞぞ

 

・・・あ、へー。

美味いわこれ。

 

唐揚げは作り置きっぽいけど、油を切ってあるのかサクサク感をしっかり残してる。

ラーメンは醤油のカドを立てたスープにたっぷりの鶏油を入れ、最後までぬるくならないようにしている。

小皿を2品用意するのも好感触。

950円の価格に見合うメニューではないでしょうか。

 

次は唐揚げ定食750円にしよう。

なお唐揚げは1コ100円で追加できるもよう。

お持ち帰りもできるもよう。

何屋だw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カフェ別値段表

https://twitter.com/motorikuokinawa/status/1020288

記事を読む

スタバでドヤバイオ

いつもは車なんですけど、ちゃりん娘できてみた。 ちゃりん娘てなんや。チャリンコ。

記事を読む

即席麺なんて何年ぶりだろうか

買っちゃった。 名古屋の味、寿がきやスーちゃん。 全て飲み干しドラゴンズに連勝だ! 塩分的

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑