え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

公開日: : ホール Comment(2)

看板に驚きやってきました。

やってきて、店舗を見て納得。

これ、木下の金馬車や。

  スポンサーリンク
 

海の配置も、コーラ社しかない自販機も変わらない。「」も変わらないかなーと思ったら、沖海4桜ミドルに打てそうなのを発見。

トイレを借りたお礼に1000円入れてみる。

そういえば一昨日は蒲田キコーナのトイレ借りたっけ。

金馬車時代のこの店は、休憩コーナーの漫画本を設置機種で固めてたんだよね。すごく感動した。

スタッフの接客も油断なくキビキビしてた印象。

会社が倒れそうになる中、古い機械、古い設備、渋い釘で頑張ってた。現場の工夫を知っているスタッフがキコーナに入り、どのような効果をもたらすのか。

出店エリアだけでなく、人材の面でも、キコーナは良い買い物をしたと思うよ。元金馬車の人達、応援するぞ。

Comment

  1. りょうが より:

    関西では、キコーナはボ○タ店として名を馳せてますねー。

    だって。出ないんだもん。

    • 自分が知っているキコーナは蒲田と伊勢佐木町くらいなので、どちらも「出すときの出す機種はボーダーを超えてくる」というイメージです。
      普段はボッタだけどw

      釘問題が顕在化したとき、蒲田では最も早く取説通りの釘を目指してました。
      撮影が多いのはいただけないけど、基本的に行儀のよいチェーン店というイメージです。
      関西は違うのかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【出ない】なぜ常連からの苦情が増えたか【勝てない】

https://twitter.com/epachinko/status/1161987871172

記事を読む

no image

パチンコレセプターを作る

ツイッターでエキサイトしてしまいました(汗) 一歩引いて思うことは、新規客や離脱ファンにはレセプタ

記事を読む

先読み無いと随分すっきりするね

緑保留の安さに苛立ってましたけど、信頼度をアップさせれば出現率を下げられるのね。 昨日は久し振

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑