銀座でお寿司

公開日: : お仕事, 飲食 Comment(6)

某社社長から期間限定で仕事を一緒にやりませんかとのお誘い。まずはお酒を飲みながら食事でもと、指定されたのは銀座のお寿司屋さん。

ザギンでシースーですわ。

調べてみたら食べログで4点超えてて、お値段はスシロー10回分だった。日本酒バーや海鮮居酒屋、なんなら鳥番長でもいいんですがヽ(´Д`;)ノ

  スポンサーリンク
 

来年からまた個人事業を細々と始めようと思っていた矢先に、このお誘い。以前も別の会社さんからお誘いをいただきましたが、これ、なんか変なモテ期に入ってるだろ。

女性以外の。

Comment

  1. 白髭 より:

    シースーですな。

  2. 北の業界人 より:

    デーマン?エーマン?ですなw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

簡単な話じゃねぇなぁ

とりあえず蕎麦食べてる。 お金を稼ぐのはタイヘン。 情熱とやる気で突破できる壁は、薄くないと

記事を読む

風は南からから志田家

風は南からという蒲田のラーメン屋、潰れてた。 潰れるのは早いだろうなとは思っていたけど、ま

記事を読む

no image

13時間寝た

アプリを見ると睡眠の質も良かったようで、さすがに頭の中もスッキリですわ。 さあ、仕事すっぺ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑