プリンター兼FAXほしい

公開日: : 最終更新日:2017/12/15 オタク, 個人ネタ Comment(4)

引っ越しの際、ぶっ壊れていたFAXを処分しました。仕事に影響するので、FAX買いたい。

と同時に、母はプリンターを欲しいというので、複合機にしちまおうかなと。

  スポンサーリンク
 

インク代より、インク交換や紙交換の手間が面倒くさい。なのでエプソンのメガインクタンクにしようかなと。

でもキヤノンの倍くらいお高いんですよねぇ。

Comment

  1. むむむ より:

    どうせならカラーレーザープリンタを検討してはどうですか?
    インクジェットと違って詰まり防止でインクを消費することもないし
    1回分のトナーで印刷出来る枚数もインクジェットよりは多いと思います。
    値段も随分と手頃になったので、カラーを写真画質で印刷しようと思わなければ
    インクジェットよりもおすすめです。

    • 実はカラーレーザーは自室で運用してます。
      昔買ったNECの格安品。格安トナーで大満足。ふちなしやハガキ印刷はできませんけど。早いし。

      母の用途に写真印刷があるので、どうしてもインクジェットになりますね。
      あとFAX。

  2. 奥平剛士 より:

    キヤノンよりもブラザーを薦める俺。
    2chで薦められて以来すっかりブラザー愛用者。
    壊れにくいと思います。

    • ブラザーナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

      実は私、電話子機とファックスのついたブラザーの複合機を長年愛用していました。
      インクの詰め替えが超楽で。
      ところが、もっと安いのがいいね、詰め替えるのは面倒だねとノーブランドインクカートリッジを買ったら・・・ヘッドが壊れた!!!

      そして今に至ります(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【悲報】京浜急行さえも遅れる

全てのJRが止まろうとも動き続ける赤い悪魔も、さすがに遅れています。 京急だって遅延します。

記事を読む

定額小為替というパワーワード

昭和生まれ腐女子と平成二桁生まれ腐女子(※すべての腐女子がこうではありません)私は地方育ちなので

記事を読む

♪バーニラ バニラ 高収入☆

バニラの宣伝トラックってご存知ですかね。 やたらと中毒性の高いメロディを流しつつ、繁華街を走り

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑