無論オムロン
公開日: : 経済 Comment(0)
世界で一番最初に自動改札を作った会社だっけ? オムロン。パチンコ銘柄というのを失念し、買っていませんでした。
3ヵ月くらい前かな? ハンマーやゲージ棒と一緒に、ぶっ壊れたオムロックキーが出てきました。ああ、そういえばと現物を購入した。
そしたらあーた、あれよあれよと上昇し、30%もの利益になりました。
一方でセガサミーは25%ものマイナスを喰らっており、化物語の予想失敗とともに激しいダメージを受けております。がんばれサミー。今こそ変な機械を出すんだ!
ところで、ホンダやソニーの株価、小数点以下が表示されるようになった。なんやこれ。
関連記事
-
-
景気回復の広がりですかね
イオンの決算発表を受け、同社の株価は大幅に上昇。ここしばらくの上昇に裏付けを与えた格好です。
-
-
ダイソーで凄いものをすごい陳列で売ってた
とうもろこし。 なおタイ産。