無論オムロン

公開日: : 経済 Comment(0)

世界で一番最初に自動改札を作った会社だっけ? オムロン。パチンコ銘柄というのを失念し、買っていませんでした。

3ヵ月くらい前かな? ハンマーやゲージ棒と一緒に、ぶっ壊れたオムロックキーが出てきました。ああ、そういえばと現物を購入した。

そしたらあーた、あれよあれよと上昇し、30%もの利益になりました。

 

一方でセガサミーは25%ものマイナスを喰らっており、化物語の予想失敗とともに激しいダメージを受けております。がんばれサミー。今こそ変な機械を出すんだ!

 

 

Screenshot_17

ところで、ホンダやソニーの株価、小数点以下が表示されるようになった。なんやこれ。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ITジャーナリスト「サマータイムを導入してもコンピュータシステムには問題ないぞw」

家庭のパソコンじゃねえんだから ITジャーナリストに依れば、朝電源を入れて時計を直すだけでいいんだ

記事を読む

ノムラ日本株戦略ファンド(通称・1兆円ファンド)

ITバブル華やかなりし、2000年初頭。日本最大の証券会社である野村證券は、日本株戦略ファンドという

記事を読む

あ、金銭的に追い込まれてるなこれ

「毎月の家賃でマンション買えますよ」みたいなセールストークを耳にするけど、いざやってみると全然違うな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑