アマゾンタイムセールで買った時計が届いた

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

文字盤のデザインに惹かれて買ってしまった。汗かきにシリコンバンドは最高です。

そんなお金があるならば、ぷらっとこだまじゃなく、のぞみ使えよって話よね_| ̄|○

  スポンサーリンク
 

時計、結構好きです。

10万円のを1本買うよりも、5万円を1本、1万円を3本、5000円を2本、残りはチープカシオやチャイナ製格安ウオッチ、といった具合に買ってきました。

いや、高いので欲しいのはあるのよ? 車だってN-ONE乗ってるけど、アルファやジャガーのセダン欲しいなって思ったりするし。

 

マンションの購入で、大きな物欲が消滅していくのを感じます。物欲の減衰は生き甲斐の減衰でもあるようで、なかなかどうして、精神的な張りも消えていくのね。

早くリタイアしてーなー、家族で旅行してーなーとか思い始めちゃったし。

いかんって。せめて生涯年収を一般サラリーマンくらいにしてから死にたいわ(‘A`)

Comment

  1. ホンダ より:

    これはルイヴィトンのパチもんで恥ずかしい。。

    安い時計は好きだけどパチはなあ
    パチスロ裏物みたいで。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェーンサビサビ

報告書に行き詰まったので、チャリンコで気分転換でもと思ったら、チェーン錆だらけでいきなり外れた。

記事を読む

no image

世の中はリア充でまわってんのかもな

https://twitter.com/_black_factory/status/10192022

記事を読む

あ、金銭的に追い込まれてるなこれ

「毎月の家賃でマンション買えますよ」みたいなセールストークを耳にするけど、いざやってみると全然違うな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑