コーエーテクモのパチンコってクソじゃね? と書いたら

公開日: : オタク, メーカー Comment(0)

やまもといちろう氏によると、コーエーの主力タイトルである信長の野望の新作が、近年まれに見るクソゲーなのだそうで。

ソース→【やまもといちろう

  スポンサーリンク
 

パチンコ業界の仕事で儲けてるから、ゲームなんてどうでもいいんじゃね?(ハナホジー

 

でもさ。リンク先の記事を読むと、もはやゲームとして破綻してるじゃん。そんなものは作ってる人達が一番知ってるわけじゃん。

コーエーの歴史そのものである信長でそんなことやってるなら、もはや魂なんて無いんじゃねえの?

サミーが北斗で手抜きするようなもんでしょ。

あ、北斗無双はコーエーテクモか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平和の百花繚乱2は稼働するぞ

あ、これ、絶対稼働するわ いただいた資料を見て稼働すると確信した……とか言ってなぁ。カイジ4で★×

記事を読む

メーカーさんに伝えたい

演出は 理解なくして 興奮なし   派手なだけじゃ興奮は長

記事を読む

無印Kindle とPaperwhite と タブレットのKindleアプリの違い

サイズは無印より縦方向に少し大きい。 若干重いかな。最初から Paperwhiteなら、うわメ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑