熟女さん、何度だって蘇る(増産

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(8)

CRシンフォギアの敵ボスっぽいこの人。完全な聖遺物を「まとってる」の? それとも聖遺物「そのもの」なの?

来週には仕事も落ち着くから、全話見てみましょうかね。

響の墓の前で未来が泣くシーンまでしか見てないや。

 

  スポンサーリンク
 

そういえばシンフォギア、増産するらしいですね。

パチンコ台の増産タイミングって全くわからないんだけど、1ヶ月早かったら年末の開店に間に合ったのになと思う。

自社完結のSANKYOでこれなんだから、これ以上早く増産は無理なのかもねぇ。

いや、だってさ。素人考えでだよ?

レディガガやマイケルジャクソン作る余裕があるなら、さっさとシンフォギア増産せーやって思わん?

Comment

  1. りょうが より:

    と。言いますか。
    ゼータに金かけすぎでしょう。
    話題になってますけど、演出制御用のCPUがそこら辺のパソコンよりエグいと。

    SANKYOは力の入れ方間違えてるんですよ。

    と。まだ、シンフォギア打ってない人間が言うてみるw

    • ぜひ打ってみてくださーい。
      SANKYOの回し者じゃありませんがw

      ・王道パターンは、「♪見たこと無い世界の果てへ」からの疑似連→キャラリーチ→絶唱なり聖詠(分岐演出)→ストーリー系SP→大当り です。
      ・保留の「てがみ」が大当りに絡みやすく、信頼度の入口になります

      ゼータはすごいらしいですね。
      役モノを派手にすれば客が喜ぶと考えるメーカーは「アクエリオン病」です。SANKYOはまだアクエリオンの夢に酔ってるんじゃないかなと思う次第。

  2. 北の業界人 より:

    比較的、尖ったスペックだから慎重だったのでは?
    と思ってみたり・・・
    にしても今は昔で生産ロットだって少ないんだろうから、もう少し早めの増産でも良かったような気もしますねw

    • 一説によると、ちょこちょこ増産して、当初5,000台だったものが1万台を超えたとか何とか。
      新品で打っていたとなると、中古60万円の理由が分からんw

  3. ゴリーシュ@KB より:

    増産年末間に合いましたよ
    自店本日開店です(・∀・)

    • おお!年末に間に合ったんですね!(゚∀゚)

      一説によるとセル違いを2月に出すとか。
      アクリルなのにセル替えってなんじゃそらと思いますけど、別セルなんて業界的に久し振りで、とてもいい感じ。

  4. より:

    うちも今週開店でございますーシンフォギア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンフォギア1期 9話まで見た

Netflixに全シリーズあったので、最初の1分で止めていた1期を見始めた。たまたま妹もいたので、何

記事を読む

物語シリーズwww

https://twitter.com/mdunk_497/status/9858144457870

記事を読む

40玉交換だとぅ!?

3,200発で8,000円www やたら回るからおかしいと思ったんだよ。 久し振りに思い

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑