友人「ユニバの創業者がガン見してそうなポスター見つけた」

公開日: : スロット, メーカー, 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

ちょwww

朝からとんでもないLINE送ってきやがった。岡田元会長に奇跡が起こるってか。

JASDAQべぇにそんな力はねぇよ

  スポンサーリンク
 

IRや情報サイトを見ると、あれ、岡田元会長が勝てる見込みなんてあるのかね。

巨額の赤字を垂れ流しながらも株価上昇となったのは、岡田元会長が買い進めてるから、なんていう怪情報まで飛び交ってる。

ソース→【ライブドアニュース

 

買い進めたところで現経営陣から実権を奪い返すことは難しいでしょうし、失敗したら集めた株をどうする気だよと。

市場で売るのか、会社に買い取らせるのか。はたまた別の手を考えているのか、そもそも買い集めてすらいないのか。

 

アルゼティックまどか「もう誰も悲しませたくない!」

 

株主としては、ショックの少ない解決を望みます。カジノに力を入れるのだとしても、パチスロのリーディングカンパニーでもあるわけですしね。

それゆえに、元会長の「パチンコ業界から脱出したかった」というセリフは、聞きたくなかったな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ業界株を4社買う

正直なところ、自信があるわけじゃないんだよね。機械は売れないだろうし。セガサミーに関しては、

記事を読む

RIZAPショックによる大赤字を粉砕

最大+150万円までいったRIZAPの含み益。確定させぬままホールドしたら、昨年末の大赤字決算で-8

記事を読む

大一商会に伝わるといいんだけど

https://twitter.com/manpatsu/status/10977632659275

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑