偉そうなことを言いすぎると底が割れる

公開日: : 未分類 Comment(0)

「そんなに言うなら、お前がやれよ」ってな。

 

偉そうなことを言って、良い反応をいただくと、まるで自分は大層な人物のように感じてしまい、偉そうな発言を連発してしまう。

でも、底の浅さは変わらないから、同じことの繰り返しになるし、罵詈雑言のようになってくる。

パチンコの窓口をぶち上げて以降、何度ブログ記事を削除したことか。浅い底を浅いまま示し続けるのは、ただのオナニーだ。

 

難しいな、ブログって。

WEB日記時代を含めて、もう13年もやってるのに(´・ω・`)ショボーン

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フォロワーさんの数が!

やっと使い方に慣れ、同時に飽きてきたツイッター。 フォロー数とフォロワー数が……。

記事を読む

no image

Windows「あ、」

https://twitter.com/epachinko/status/1048599553610

記事を読む

ヤクルト青木 戦線離脱

おわた……おわたよ……。 太ももの裏って、十中八九肉離れじゃないですか。ミートグッバイじゃない

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑