偉そうなことを言いすぎると底が割れる

公開日: : 未分類 Comment(0)

「そんなに言うなら、お前がやれよ」ってな。

 

偉そうなことを言って、良い反応をいただくと、まるで自分は大層な人物のように感じてしまい、偉そうな発言を連発してしまう。

でも、底の浅さは変わらないから、同じことの繰り返しになるし、罵詈雑言のようになってくる。

パチンコの窓口をぶち上げて以降、何度ブログ記事を削除したことか。浅い底を浅いまま示し続けるのは、ただのオナニーだ。

 

難しいな、ブログって。

WEB日記時代を含めて、もう13年もやってるのに(´・ω・`)ショボーン

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

韓国「アメリカが仲良くせい言うから韓日友好フォーラム作るで。代表者は」

ムン・ヒサン! ソース→【聯合ニュース(韓国)】 天皇は犯罪者の息子と言い放ち、繰り返し謝罪

記事を読む

no image

ラスボスを倒した後の悪

送金、脱税、裏物、依存、ゴト等々。そういった物を全て退治した後、いわばラスボス無き後のパチンコ業界は

記事を読む

no image

アマテラスやべぇ

アマテラスやべぇ。 開店前の店内放送やべぇ。 令和元年アマテラス、やべぇ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑