鬱に効く薬

公開日: : 飲食 Comment(2)

なんかもう意味もなく落ち込んだときに効く薬(個人の感想です

 

ラ ー メ ン シ ョ ッ プ

 

  スポンサーリンク
 

ネギチャーシュー麺(大)を頼んで半ライス付ければ、とりあえず死にたい願望は消え失せます。

営業マン時代はこれで乗り越えた(。-`ω´-)

 

あと、ため息ついてしまった後には無理矢理、「はぁ~、何か良いことありそうだな!」と声に出した。営業車の中で何度も何度も。

社会的不適合デブが人並みの営業成績を上げようとしたら、何よりまず先にメンタルで苦労する。壁と崖が交互に襲ってくるんだよ

ヒキコモリというと部屋から一歩も出ない人を想像するだろうけど、自宅とパチ屋しか往復せず、家族以外の人と話さなくても平気になってたら、もうメンタルはヒキコモリなんですよ。

 

それが悪いってわけじゃないんだけどなw

Comment

  1. りょうが より:

    ごはんは、いきる糧ですよ。
    おいしいごはんにありつくために、頑張る。

    おいしいごはんがあれば、また、頑張れる。
    わたくしは、今、麺屋こころのまぜそばにどっぷりハマってます。
    かれこれ3年w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コーヒーチケット販売

千葉ニュータウンのコメダ。チケット販売にめっちゃ前のめりで。外に「SALE」という喫茶店ではあまり見

記事を読む

眠れないというか、色々ありすぎて

今日はなんか、自分のキャパを大きく超える話が沢山来た。10月末納品の仕事に追われる中、99.99%と

記事を読む

昼ごはん

写真はイメージです。 以前ご飯の写真を乗せたら「○○社と取引あるんですか?」と、近くにあるメー

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑