北総線遅延により、ぷらっとこだま乗れず

公開日: : Comment(0)

まさかの車両故障で30分以上の遅れ。

ぷらっとこだまは返金できないから、片道分8300円の丸損ですわ(‘A`)

素直に普通料金で買えってことだなぁ。

数発の玉を節約しようとしてV確取り損なったようなもんですわ。せっかくEXカード取得したんだから使えよと。

  スポンサーリンク
 

ただ、全体の旅程は90分の余裕を持ってるし、のぞみに乗るからむしろ早く着くね。

その早く着いた分で、ディスカッション対象機種でも打ちますか。新鮮な気分で仕事に望めそう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道の駅 風和里しばやま

ふわりと読むらしい。実際、飛行機もよく見かける。 成田空港近いしね。 建物はこちら。

記事を読む

釘は曲がるもの 曲げるもの

パチンコ歴はそれなりに長い方だと思うんですけど、最も衝撃を受けた釘は、一発台でも10カウント時代のセ

記事を読む

マツダといえばスカイアクティブディーゼル

なのだけれど。 発進時の加速、頑張った静粛性、意外なほど残る高速域での伸び、圧倒的な燃費など、素晴

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑