やべぇ、この感覚はガチで分からん(汗)

公開日: : お仕事 Comment(6)

  スポンサーリンク
 

そーなのかー!!Σ( ̄◇ ̄;)

 

理屈じゃ分かるけど、全く納得いかないわこれ。素晴らしい仕事を手早くやってのける職人技を見たら、すっごーい!を連発して「缶コーヒーしかないけど持っていって!」みたいな感じになるんですが(汗)

 

基本的に、自分ではできないことを手早くやれるって、やっぱ凄いのよね。

そう、あなたの奥さんは凄いんだよ。

 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    言い換えるとこうだ!!

    ・仕事が遅く残業が多い社員=◎(おぉ~頑張ってる!)
    ・仕事が早く提示で帰る社員=▲(なんやもう帰んのか!)

    立場が一緒でやってることも一緒。
    それなのに日本にはこういう風潮はあるんじゃないかとw

    • それだー。それだわー。
      手書きで契約書を書くのが手間だから、ドットインパクトプリンタを買って自動化したら、みんなそれを使うようになったのに、まったく評価されなかった・・・という経験。

      数字より汗を「結果」として評価する人達は、案外多いですよね。
      結果の出なかった人同士なら汗を評価すべきとは思うのですが、それを第一に持ってきてしまったら、組織は大きくならない。

  2. オス団長 より:

    奥さんは確かに凄いですけど、俺の右手も中々やりますよ?
    かなり手早く仕事を完了させられますしね
    その見事さたるや、直後には色々な事がどうでもよく思えるレベルですよ

  3. いんちきパチプ より:

    そういや昔探偵やってた頃に習いましたわ
    盗聴器の探索、除去依頼で一番大事なのは・・・
    探してるふりをし続ける演技力とw
    あれって実は簡単な機材で数分で(大体の位置までは)すぐに見つけられるんですよね
    でもそれだと数万円のボッタとしては客がごねるんで、家中あちこち探してるふりをして時間稼ぐ、とw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんで名古屋か

日本に帰化した方から話を聞けました。洗脳が解けたきっかけや、総連や民団について色々と。 兵庫在住の

記事を読む

特急しなの

なんか予想してたよりずっと混んでる。 名古屋から長野へ向かっています。山本商事さんへ挨拶に伺っ

記事を読む

来週 名古屋へ

なんか毎月名古屋へ行ってる気もしますけど、パチンコ業界で仕事をしている以上、どうしても多くなります。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑