ステマ記事、一本10万円だってさ

公開日: : お仕事 Comment(5)

すばらしいね

知人の業者さん。某有名ブログの管理人さんと会ったとき、ステマ記事の営業を受けたそうだ。

  • 一本10万円
  • 効果は絶大(保障はしない)
  • これくらいを躊躇するようじゃダメ

とかなんとか。
すげぇな、ステマって儲かるんだな。
私はこの点、本当に苦手で。思ってもいないことを書くと、強烈な詐欺感にさいなまされるんだよね。

 

素直な人ほど綺麗なステマ記事を書ける

自分を善い人間だと言うつもりは毛頭なく、むしろステマ記事を書ける人ってのは性根が善い人なんだろうと思う。そうじゃなきゃ、必ず躊躇してしまう。よっぽどの善人じゃなきゃ、持ち込まれた資料の宣伝文句を信用できないって。

私の性格はねじ曲がってるから、実際に触ってみないと「この商品は素晴らしいですよ」と言い切れない。つまり、記事を書いてくれと売り込んできた人をそっくりそのまま信用することができないんだ。

 

だから吉田は金儲けできない

お金をもらってステマブログ書くよりも、良いと確認できた物だけを無料で伝えたい。この青臭い性格が、私の年収アップを阻んでるんだと思う。バカだろ? ほんと、嫌になる。

私が良いと思ったからって他人も良いと思うとは限らないし、その逆もまた真なり。ならば割り切ってステマやればいいんだけど、ああ、もう。

 

参考【ステルスマーケティングとは
参考【ステルスマーケティングの実例

 

 

 

Comment

  1. メタ凡 より:

    私はボンペイ吉田の新台レポートを買って、おかげで去年よりも業績が85%もアップしましたwww

  2. ひろ より:

    (^ω^)

  3. ひろ より:

    更に(^ω^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いらすとや 地震直後からお役立ちイラストを追加

https://twitter.com/kgrhrk/status/1008582731335266

記事を読む

変態でもキ○ガイでもいい

変態と言われても、キ○ガイと言われても構わないけれど、古い、と言われるのはたまらなく怖い。 白髪生

記事を読む

なんで朝からこんなに上機嫌なのかと思ったら

やたらと気分晴れやかな朝。多幸感の正体は何かと思ったら、昨日・・・ ・ヤクルト、山賊西武に勝ち越し

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑