たつき監督 中国の巨大アニメフェアに招待される

公開日: : オタク Comment(0)

  スポンサーリンク
 

中国・アニメビジネスフェアに招待

日本・代表作の続編から排除

家電量販店に並ぶハイアールの冷蔵庫や洗濯機を見て、ああ、これって事実上日本を追い出された三洋の技術者が作ったんかなぁと思う気持ちに似てる。

 

・・・と思ったら、もっと的確に表現した人を発見。

ああ、これは近い。

苦情を言ったら「うちのスタッフが仕事の手順を間違えまして」と、説明された的な。

厨房の事情は、客からしたら何も関係ない。一切関係ない。むしろ叱り飛ばしてる上司に苛立つ。仕事してますアピールなのか、サービス業を分かってないのか知らんけど、こっちは料理を楽しみたいんだよと。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッジの効いたキーボード発見

ちっさ! 赤い軸が露出してるのはキートップを外してるからで、製品版はちゃんとキーになっています

記事を読む

なぜデブはチェックのシャツを着てしまうのか

https://twitter.com/tesigar/status/106870088836818

記事を読む

no image

プリズム・アステリズム

なんだよこれwww 日本人の9割は・・・・・・90%! クリックするのに勇気がい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑