新年明けまして寝過ぎた

公開日: : 個人ネタ Comment(8)

あけたー!

平成30年1月1日(月)いかがお過ごしでしょうか!

今年はね、パチンコ復活のきっかけになる年ですからね!

なんなら今年復活すると言っても過言ではない!

壁に貼ったカレンダーの娘さんも笑顔ですよ!

 

妹「こいつが笑ってる影で負けて泣いてる奴いるんじゃね?」

私「日本史上、最も金を貢がせた女だからな」

私「永遠の19歳よ」

妹「永遠(とわ)ビッチか」

 

  スポンサーリンク
 

新年早々アホな会話で幕を開けた2018年。

スマホのSIMカードを逆に差し込んでしまい取り出せなくなるというトラブルに見舞われています(‘A`)

マリンさんを怒らせると新年から天罰食らわされると知りました。

 

あ、しばらく電話通じません。

 

 

Comment

  1. ktm より:

    あけましておめでとうございます。

    >パチンコ復活のきっかけになる年

    スロットにはキツイ年かな。

    いろいろ言いたいですが、3年後を見据えて
    コツコツです。

    • スロットもなんだかんだで今の客数を維持するように思うんですけど、機械は売れないかなぁ。
      ただ、今のゴッドって初代に比べたら鼻クソのような爆発力なのに、若い人はスゲースゲー言ってる。
      同じように、純増1枚でもスゲースゲーって時代になるんだと思います。

  2. ぱちを より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もたまに、お邪魔させていただきます。

    パチンコについて、規則改正にあわせて
    内規も変更されると思うのですが
    そこで1/300を諦めるくらいの事をすれば
    他の部分で大幅な緩和が期待できそうかなと
    思うのは希望的観測すぎでしょうか。

    • 今年もどうぞよろしくお願いします。

      個人的には確率で制御すること自体、無理だろって思うんです。
      期待出玉4,000発さえ守れるなら1/1でも1/999でもOKにしてほしい。
      そうすることでゲーム性は向上し、より楽しい機械を作れるようになるはずなので(´・ω・`)

  3. MAZDA より:

    明けましておめでとうございます。
    妹さんの一言に吹きましたw 自分もよく泣かされてます(^^;;

  4. 白ひげ危機脱出 より:

    明けましておめでとうございます。

    余りコメントできませんし、ご近所ではなくなっちやいましたが蒲田に行ったら探していますんで、今年もよろしくお願いします。

    PS昨日元アワーホールダイナムの店員に会ったら足並み乱れまだ等価なんですって!

    • おめでとーございます!

      ダイナムは等価続行らしいですね。
      関係者の話を総合すると、「組合は誠意をもって説得に当ったのか?」という、根本的なところで疑問符でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【悲報】京浜急行さえも遅れる

全てのJRが止まろうとも動き続ける赤い悪魔も、さすがに遅れています。 京急だって遅延します。

記事を読む

no image

個人事業主の対企業自己防衛策

無料でお願いできますか?と言ってくるクライアントに対する対応と、支払いの遅れているクライアントへの対

記事を読む

no image

第二の人生は○○するぞ!←これ

終末介護の仕事してる友人に言われた 「悠々自適な第2の人生は嘘だからね?歳とったらやりたい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑