正月早々、全艇フライング

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

エッッッロ!!

 

競艇をやる方やモンキーターンをご覧になった方は分かると思うんですけど、競艇においてフライングってのはほんと「お前ふざけんな殺すぞ?」レベルの失態なんですよ。

舟券返還になってしまうため、レース場としては売上は激減。ファンはファンで的中を目指してるわけで返還されたって嬉しくもなんともない。ガッカリ感ハンパないわけです。

そら実況のお姉さんも呻きますわ。

  スポンサーリンク
 

そういえば平和島の近くに住んでても全然行かなかったなぁ、競艇。それ以上にパチンコへ夢中になってたよ。

Comment

  1. 白髭 より:

    何度か間違って捨ててしまいましたな。
    不思議なことにすぐに誰かに拾われてありませぬ。

  2. 北の業界人 より:

    音声無しの初見、「おぅふ・・・(´・ω・`)」となった。
    音声有りの2回目、「おぅふ・・・( * ´ Д ` )」となった。

    舟券買ってた人には申し訳ないが、たまには(・∀・)イイネ!!

    • 2艇フライングまではたまに見ますけど、全部ってなぁ。

      解説のお姉さん、スタート直後に分かってましたね。
      長く見てれば分かるのか、解説席にシグナルでも表示されるのか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西から上野へ 所要時間

今日は藤商事のプレス発表。 風穴開けてもらいに行きます(`・ω・´) 印西市を選んだ理由の一

記事を読む

見習いたい この勢い

https://twitter.com/munpokelife/status/10416911766

記事を読む

Twitterを見すぎてると怖い

https://twitter.com/epachinko/status/1042130296198

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑