新時代の機械選び

公開日: : セミナー Comment(0)

ここ何年かずっと主張してきた、

出玉の総量規制は飲むから(期待値は減らすから)そこへ至るまでの道のりは好きにやらせてくれ!

というやつ。

なんか、パチンコもスロットも、本当にそういう流れになりそうでさ。

俺すげーな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  スポンサーリンク
 

某スロメーカーの開発さんは、6号機面白くなりそうよ!的な話をしてた。詳しくは話せないみたいだから聞かなかったけども。

その流れから、講演の依頼をいただきまして。

ここ最近はセミナーを全て断ってきたんですけど、タイミング的にちょっと受けたいなって思いまして。

 

本業に関わるからと、これまで一度も語ったことのない「稼働する機械の選び方」「稼働しない機械の避け方」を語ってみたいなと。

今、概要を作ってます。午後に主催者さんへ持っていき、打ち合わせ。通れば講演依頼受諾となります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチスロ大学!?

フェイスブックでリンクを見かけました。 パチスロ大学ってなにそれ楽しそう。てかパチンコはないの

記事を読む

no image

綜合ユニコムのセミナーが面白そう

内容的に面白そう。 講師も良さげ ただし43,200円w ソース→【綜合ユニコムセ

記事を読む

no image

日本版ホワイトカラーエグゼンプション

https://twitter.com/CybershotTad/status/9981817700

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑