仮想通貨、暴落してチャンスかと思って買ったら大暴落した

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(4)

仮想通貨かと思ったら火葬通貨でしたwww

  スポンサーリンク
 

何わろとんねん。

いやぁ。

さすがに言葉もねぇわ。

予定通り放置しとくけどさ。

ブログネタになるじゃん! って言えるほど楽じゃないっすわこれ。

お金、だいじ。

 

なお本日、ライブドアショックの起きた日です

Comment

  1. ひげめがね より:

    最近のガラ連は新年参入組皆殺しですね…
    現在ほぼノーポジですが毎日チャートとにらめっこ
    海外で草コインで遊びながら、再度リングにあがるタイミングをはかっておりますナウ

    ちなイーサ・リッポー・ネムの三本命でした

    • これ、うっかり参入しちゃいけない世界でした。
      むしろ20からスタートして良かったとさえ思えるレベル(‘A`)

      ただこれ、もし中国当局による締め付け解除となったり、G20で一定の線引きを行ったら、とんでもないレベルで上がるんだろうなと思います。

  2. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    いやー私も同じくいよいよデビューしようかなっと思った矢先に…
    ビックリしました^^;

    まぁ私がデビューを考えるという事はまさに世界恐慌前の靴磨き少年w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

悲報 ライザップ 赤字転落

赤字転落 さらに配当減額 涙で前が見えない 最近パチンコも勝てんし_| ̄|○

記事を読む

no image

ペッパーランチ大幅上昇!

昨日のワイ「上がらないなぁ。もういいや。手放したろ(ポチッ」 涙で前が見えない(´;ω;`)

記事を読む

no image

株から資金を移します

株やmaneoから、iDeCoやNISAへ資金を一部移すことにしました。 どちらも損はしてないけど

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑