富山でマルホン天龍祭らしい

公開日: : ホール, メーカー, 業界ネタ, 遊技機 Comment(6)

素晴らしい!

これは行くしか!!

・・・でもね。

 

  スポンサーリンク
 

このホールさんの男気は素晴らしい。

作ったマルホンも素晴らしい。

パチプロ軍団勢揃いなのは致し方無しか。

問題はそこではなく。

 

「こういう機械」って、一部の変態開発者と、一部の男気ホールによって支えられてる。細々と支えられてる。もはや大きな花を付けることはない老木のようなもので。信じて手入れをしている人達によって、どうにか倒れず残っている状態。

みんなして「咲けばいいね!」「また昔みたいに咲けばいいね!」と温かい目で見守るだけ。

いいね!いいね!ってあんたらフェイスブックか。

 

売れないから作れないってのは分かるけど、じゃあ、あなたのプロデュースした機械は売れたのかと。動かないから買わないというのも分かるけど、じゃあ、先週導入した機械は稼働したのかと。プロのエサになると言うけれど、プロどころか常連すら来ない現状をどう考えるのかと。

遊技の多様化を進行させる、パチンコダイバーシティしか残る道はないと思いますよ。

 

もちろんこれは、今の私がホールにいないから言えることでね。BUNBUNに居た時、サザンアイズの導入に反対しましたから。まあ、勝手なもんです。

Comment

  1. より:

    このホールさん以前天下一閃も1BOXにしてましたね。

  2. 北の業界人 より:

    >売れないから作れないってのは分かるけど、じゃあ、あなたのプロデュースした機械は売れたのかと。動かないから買わないというのも分かるけど、じゃあ、先週導入した機械は稼働したのかと。プロのエサになると言うけれど、プロどころか常連すら来ない現状をどう考えるのかと。

    ホント耳の痛い話ですわ・・・

    • ホール側は「買わない」という行動で現実に対応し始めたけど、メーカーはダメですね。ホント遅い。作るのに2年3年かかるからというけれど、そんなもんじゃ済まないほど遅いです。
      営業部も開発部も根本的に「遅い」。もはや「鈍い」。あれだけ鈍重な頭でホールを小馬鹿にするんだから、すっげーなって思う。

  3. ジャンボ より:

    この台を販売していた側の意見として言わせて頂くと
    見本機を見られたホール様の感想は「辛すぎる」
    イヤイヤお宅もともと甘く使う気なんか全くないでしょうに・・
    マイナス点を指摘して悦に入る方がほとんどでございました。
    そんな中可能性を感じて導入してくださるホール様には是非とも頑張って頂きたいと思います!

    • >マイナス点を指摘して悦に入る方がほとんどでございました
      これね!
      天下一閃だってボロクソ言う人ばかりでした。
      客は耐えられないだの、一発台を知らないのかだの。

      腐すことで自分を優良に見せるマウンティングです。
      買わない(買えない)ことを正当化したいだけの自慰行為。

      ただまあ、ネットの動画を見ると、めっちゃ辛そうだなとは思いましたw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

監督の指示

https://twitter.com/tsuchidasama/status/9991191145

記事を読む

no image

福山の333(スリースリー)で起きた奇跡

すごくない!? これすごくない!? やりきった感すごい。 来てよかった(゚ーÅ) ホロ

記事を読む

ホールは友達、怖くないよ!(怖い

パシャ スタッフ「写真はご遠慮ください」 Σ( ̄◇ ̄;)はうあ! 人を撮るのは駄目とのこと。人を

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑