第二の人生は○○するぞ!←これ

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

  スポンサーリンク
 

これ、うちの母にも言っていて。

元気に動ける、というか、動こうと思えるのはあと数年だから、今のうちに行きたいところを教えろ、連れて行くから。と。

 

うっかりそんな事を言ってしまったもんだから、去年は京都、今年は新年早々熱田神宮へ連れて行かされる羽目になった。参った。神社だけに。

 

 

Comment

  1. りょうが より:

    第二の人生何て無いですよ。

    やりたいときに。遊びたいときに。動けるときに。動かないとね。

    と、いう理屈んもとわたくしは、マイナー台を打ちまくる!
    エマにヤーマに、バルテックー。
    あー、岡崎産業はもちろん。
    沖スロのマイナー台も打ちたいなぁ。
    清龍のトリクラは外せない!

    ま、韓国のゲーム会社の日本法人だけどなぁ。
    嫌韓だけど、トリクラは許す!

  2. いんちきパチプ より:

    前に日本最南端の有人島、波照間島に行ったけど凄く綺麗でいい思い出です
    その時同宿だった絵描きの年配男性が、海の綺麗さでは波照間よりも黒島のほうが良かったと言ってましたね
    いつか行ってみたいです

    旅好きなお母様
    南の島の綺麗な海はいかがですかね?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メーカーに言いたいことってのは、常にあるんだよね

どうやら私は今でも、メーカーを叩いてるように見えているらしい。 ・・・叩いてるのか。 そ

記事を読む

上野までの所要時間

千葉ニュータウン中央駅から普通列車なら乗り換え1回で1時間なんだけど、アクセス特急→京成特急の最速達

記事を読む

no image

おーいぇー

ボンペイ吉田を説教ビンタ なんか語感イイゾこれ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑