藤商事の大一商会化

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(6)

箱から玉を取りにくいんじゃ!

その光るヘルメットケースを外せ!(#゚Д゚)ゴルア

  

なんなのほんと、あれほどボタンを大きくしないと伝えられないものでもあるわけ?

  

箱から玉を取り出すという基本動作を邪魔するメーカーに未来なんてねぇよ。株は買ってるけども!

  スポンサーリンク
 

いやほんと、大丈夫か藤商事。失速の予兆はまずこういうところに出るからね?

  

そもそもカスタマイズだらけでバランスを打ち手に委ねてるんだから、ハードも打ち手優先にしてくれよ。

枠は添え物。主役にはなれない。なってはいけない。そこで主張するのはオナニー。

  

開発のオナニーなのか、開発にオナニーを強いる経営層のオナニーなのか、はたまた部品会社のオナニーなのかは知らないけど、まず第一に「遊びやすいか」を考えてほしい。

  

遊びにくいハードはバッドデザイン賞。

Comment

  1. りょうが より:

    この枠。好きですけれどもね。

    まぁ。わたくしの付近のお店はほとんどパーソナル化してますから、それもあるのかな。
    大一の便器枠は、嫌いですけどね。

  2. 奥平剛士 より:

    最近の枠の「オラァッ!俺を見ろぉっ!俺を見て金を入れろー!ビガビガするぞぉっ!」っていうの、ほんと下品で辛いと思います。

    お店の「」がちゃんとしてるなら最新のリングで子猫カスタムで遊びたいです。

    • そう、下品なんですよね、下品。
      色々と理由を付けて正当化するんだろうけど、クリエイターって、一度染みついた下品さは、まず抜けない。理由付けは左脳、下品さは右脳だから。

      あ、荒井社長の記事のレスですけど、この後ゆっくり書きます。

  3. 北の業界人 より:

    こんなんだから台が自立しなくなるんだよwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

4000円で87回転

うむ。ごはん食べて次の店へ行く(。-`ω´-) と思ったら雨降ってきた。

記事を読む

ニンゲンヤメマスカ

ニンニクマシマスカ(空目) 設定付きパチンコのヴァルヴレイヴは満席。どちらも出玉ゼロ。 とんかつ

記事を読む

注目機種は・・・と。……え?

どういうことなのこれ? P-WORLDで表示される注目機種。 1位から3位まで犬

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑