CIA長官の焦り

公開日: : 社会 Comment(0)

CIA長官の焦り

産経新聞のウェブサイトで、現在人気一番の記事は、CIA長官のコメント。

いわく、「北朝鮮はほんの数ヶ月以内に核ミサイルを完成させる。時間の猶予はない」と。

  スポンサーリンク
 

確信犯的に北の味方をする韓国

数ヶ月のうち2ヶ月の猶予は、韓国によって与えられました。

平昌五輪終了までの2ヶ月間。この時間は、北朝鮮にとってはありがたいでしょうねぇ。

南北合同チーム実現のために、自国選手の出場機会を減らし、民族の誇りと言っていた太極旗を外し、大韓民国の名前を取り下げ、国家すら歌わないことに決めたそうで。

韓国の民主主義は終わる

掲示板でムン・ジェイン政権を批判すると捜査対象になり、終いには、北朝鮮国旗をデモで燃やすと、名誉毀損で捕まえられるようにするのだとか。

日章旗や安倍総理の写真はしょっちゅう燃やすくせにね。

どこまで本当かは分からない。でも、予想よりずっと早く、韓国は自由主義陣営から離脱しそう。

若者を中心に「これはおかしい」と感づき始めてるようだけど、もう遅い。

米軍は出て行け

同盟国であるアメリカの潜水艦に対して、補給・休憩のための入港を拒否したと聞き、ああ、ここまでだと思った。

この潜水艦は結局、佐世保で補給を行ったようです。

アメリカにお願いして延長していた戦時統制権を「前倒しで返せ」とも言い始めました。

ムン・ジェイン就任からまだ1年もたってないのに、国民から圧倒的に支持されながら、自国をぶっ壊してる。今年の韓国は要注目だよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石破「私が防衛庁長官だったとき、中国軍に自衛隊を見てもらった」

ソース→【保守速報】 見せたのは機密以外らしいんだけど、専門家は機密以外からもアレコレ見抜くからね

記事を読む

ポケモンゲットだぜ!

イーブイのダンス、カワヨ https://twitter.com/cnblueemi/stat

記事を読む

「戦争になるぞ!」

https://twitter.com/mk00350/status/102893252289637

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑