ヒルルクの桜は、嘘じゃなかった

公開日: : オタク Comment(2)

  スポンサーリンク
 

ヒルルクの桜編は何回泣いたか分からない。

てか今、思い出して泣いてる【´;ω;`】ブワワ

.

.

 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    確かに泣いた(´;ω;`)
    でも今までのストーリーでもっとも泣いたのは・・・
    ロビン編での母との再会。

    お母さんですか・・・?
    私!!!ロビンです!!!

    の流れは泣いた。大号泣した。
    おかげで全く読み進められず、何とか中将との約束デレシシシまで読んだ後に余りの悲しさに↑のシーンを読み返してまたまた大号泣。
    そんなことを平日の深夜3時頃に繰り返すこと数回・・・

    当然、目を真っ赤にして出社したのは言うまでもないw

    • 普段クールなロビンがね、ホントにね(´;ω;`)

      初期のワンピースの何が恐ろしいって、同じところで何度も泣けてしまうんですよね。
      ウソップでも泣いたし、サンジの土下座でも泣いた。

      今も面白さはあるんだけれど、文字の多さと展開の遅さ、感情移入できる普遍性の減少で、にんともかんとも、にんにん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネウ子のコスプレ・・・だとぅ?

おおお、目の付け所が! が!! https://twitter.com/neuroko11/sta

記事を読む

納品されたら書きます

三洋のストライクウィッチーズを見てきました。 営業中なので何も言いません。 開発者も営業マン

記事を読む

閃乱カグラ エチエチすぎて新作発表会でトラブル

https://twitter.com/mikumarina1/status/10250077142

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑