網元伊豆 蒲田の海鮮丼

公開日: : 飲食 Comment(2)

いきなりステーキ蒲田店の斜向いにある、小さな海鮮丼&魚定食屋さんに行ってきました。

店内はこんな感じ。

蕎麦屋感。

出てきた1000円の海鮮丼は、こちら。

  スポンサーリンク
 

ビジュアル的には素晴らしいし、マグロとカンパチは美味しかった。エビはちょっと臭みを感じた。

かなりのコスパなんだけど、唯一、画像左端、ピンク色の「でんぶ」は致命的だった。甘すぎる、あまりにも。魚の味わいを打ち消す甘さと舌触り。

今度行くことあったら、でんぶを抜いてもらおうと思う。もしくはマグロ刺身定食にするか。

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    おはようございます。

    素晴らしいヴィジュアル!気になったのが「国産米」の表記、飲食店は非国産米が当たり前なんですかね?Yesとしてやはりあの国の米なのかな?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

くろしお市場っつたかな

https://twitter.com/epachinko/status/1063452106361

記事を読む

懐かしのラーメンショップ四街道大日店

新聞奨学生時代はよく通いましたわ。 四街道市にあるラーメンショップ大日店。21年ぶりの再訪です。ま

記事を読む

no image

野郎ラーメンに味噌?

二郎インスパイアをイマイチ好きになれないのは、味や量より「ゆで野菜」だからなんだよね。 味噌ラーメ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑