沖縄要素はパネルだけ?

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(6)

パネルは常夏なのに、液晶画面は使徒との戦い。なんというか、雑な台だなと思った。

Comment

  1. りょうが より:

    沖縄要素は、パネルと

    デカコインってことだけですね。
    素晴らしいクソ台でふ!
    あぁ。うちたい。

  2. Marin より:

    パチのエヴァは既に原作から遠くなってしまっているのだから、演出も南国風に合わせりゃOK だと思うんですけどね
    いっそパチンコも赤い海を背景にして横スクロールのエヴァパチ出したらええんじゃね
    図柄はデフォルメした使徒で

  3. いんちきパチプ より:

    右上と左上にラミエル第一形態が浮いていて、当たったら第二形態以降に変化すればハナが咲いた感も出ると思う!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金になってもハズレる(2回目

ジーアートリーチ。SANKYOの★2個は実質1個やし、当らないのも無理はない(。-`ω´-)

記事を読む

おお、この動画は覚えてる

まさかの幼馴染ストーリー。 ランドセル姿のマリンとかいうパワーワード

記事を読む

噛みおったい

帰りの新幹線(こだま)は20:30なので、かなり時間を余らせてる・・・わけではなく。 昨日のZEN

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑